人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IRODORI×K

basic123.exblog.jp

ぐうたら。

風土菓 庵原屋のいちご大福。
ぐうたら。_b0246169_1538758.jpg

もっち餅の中は ほぼイチゴ。イチゴを軽く包む程度

これなら たくさん食べれちゃうね。

これまた義父からの差し入れ。

いつもご馳走さまです。



さて、自宅療養です。

バイトもお休みで申し訳ないし、

中学のPTA奉仕作業だって欠席だし、

マンション理事会も欠席しちゃうし、

何より嫁ぎ先の法事も欠席で嫁 失格。

迷惑かけっぱなしで ガックーンな週末。



…ですよ。

…なのですが、突然のお一人様時間。

平日の昼間に 1人で(←ここ重要)

のんびりリビング過ごすのなんて

わりとお久しぶりです。



今日は お化粧せず、部屋着のまま、

ワイドショーみたり(笑)、再放送みたり、

20日ぶりにフェイスブックで

楽しい投稿をチェックしたり…



うん。たぶん バイトがないと

どこまでも のんびりぐうたらして

しまいそうな私です。





早く治して仕事しよう♪♪

















by irodori-k | 2015-01-19 15:38