人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IRODORI×K

basic123.exblog.jp

てっぺん静岡 ③。

せっかく潜入したのだから色々 書いたらいいのでしょうが

楽しい様子は一目瞭然でしょ?!

って事にいたしました。(ただの文章力不足。すんません )

実際には 木曜レギュラー友江ちゃんからの生解説付きで

モニター前特等席を堪能してました。贅沢(笑)

収録終わりで 集合写真!
version ①
てっぺん静岡 ③。_b0246169_18464550.jpg

※左から
☆静岡住みます芸人カズ&アイのカズさん。
☆ご存知!!スターMC 高橋正純さん。
☆気さくで美しく超小顔な北村花絵アナ。
☆一般人(私)。←入っちゃいました(汗)。
☆野菜ソムリエ 天野友江ちゃん。
☆キラッキラの若さ モーニング娘’14の3人さん。
☆小柄でカワイイ 山田花子さん。
☆華奢で羨ましすぎ北清杏奈アナ。
☆ジャンボエンチョーのオモシロ部長 渡辺さん。

version ②
てっぺん静岡 ③。_b0246169_184818100.jpg

※とっさにポーズを変えられる皆様とオタオタする一般人。

version ③
てっぺん静岡 ③。_b0246169_18524178.jpg

なんて気前のいい皆様なのでしょう。

セットにまで潜入。コメンテーター気分満喫。

しかし、スタジオのライトが強くて化粧が飛んでます。

眉毛がなーい(泣)。

あっという間の一時間。
てっぺん静岡 ③。_b0246169_1853186.jpg

テレシーズ君にも「ありがとぉ!」

※テレビ局入り口。警備員さんと受付嬢に見られながら撮影。

失礼いたしました。

【てっぺん静岡】観てね♪♪
by irodori-k | 2014-01-31 18:45